2017年9月8日金曜日

更新していなかった7月8月のいろいろをまとめてどん。(1)

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾"JP Salamander"充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
出演予定
9月23日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる
10月21日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる
詳しくはこちら
------------------------------------------

更新していなかった7月8月のいろいろをまとめてどん。(1)

こんにちは。赤尾"JP Salamander"充弥です。そしてお久しぶりです。
しばらく更新が止まっていました。なぜかと言いますと、疲れていました。ええ。とても疲れていたんです。(そんな理由でいいのか・・・)

すいません。
そんなわけで、まぁあんまりみんな興味ないと思うけど、その間のぼくのあれこれをまとめて載せときますよ。
っていうか自分でもよく覚えていないんで、写真見ながら振り返ります。

まずはこちら。どん。

これは、、、ぼくが夜10時に小野くんを呼び出したときの写真ですね。
ええ、あの小野くんですよ。
なんていうか、もう、とてもつらかったんで、泣きながら小野くんを呼び出したんですよ。夜10時に。なんというメンヘラ(アラフォー男子)。
いや、それで来てくれるのがさすが小野くんですね。ええ、あの小野くんですよ。
二人で安居酒屋行って、相当な量の酒を飲んだあと、深夜1時のカラオケデートですよ。
ええ、あの小野くんですよ。
二人でひたすらピロウズを歌い続けました。ぼくの顔のむくみ方がやばいですね。
でもやっぱピロウズは最高っす!
しかしね、ふつうオールすると思うじゃないですか。ところが1時間でカラオケ終わらせて普通に解散するあたりがね、中年の節度ってやつですよ。
(深夜2時、二人とも歩いて帰りました)

続いてはこちら。どどん。

こちらは、7月22日の「にこにこ☆ちゃんねる」の生放送後ですね。
一番年長(37歳)のぼくがノリノリでSNOWを撮るなか、初体験のSNOWをやたら恥ずかしがる最年少ダイキ(22歳)ですね。そういうとこがダメですね、彼は。
この日の放送は何をやったんだっけ^^; もう覚えてないやw
とりあえず、通算690人くらいの方が視聴してくれました! 感謝。

んー。なんか一気に8月末まで報告するつもりだったんだけど、ダイキの顔見てたら疲れてきました。
続きはまた今度!!

-----------------------------------------------
最新のライブ動画
赤尾"JP Salamander"充弥「つきかげ」
at よみうりランド 日テレらんらんホール
on 24th Jul 2016



------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿