2017年1月26日木曜日

にこにこ☆ちゃんねる 赤尾バースデイ・スペシャルをお届けしました!

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾"JP Salamander"充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
出演予定

2月11日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる (インターネット生放送番組)
3月25日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる 三人体制一周年記念スペシャル(放送終了後にスリーマンライブ有り)

詳しくはこちら

------------------------------------------

にこにこ☆ちゃんねる 赤尾バースデイ・スペシャルをお届けしました!

こんにちは。ピアニカ吹きの学者、赤尾”JP Salamander"充弥です。

DeNA SHOWROOMで月例生放送している「にこにこ☆ちゃんねる」、1月の放送はご覧いただけましたか?
1月の放送は、赤尾バースデイ・スペシャルでした!!!

ぼくもついに37歳になり、アラフォーという括りから逃れられなくなってきました・・・。
でも心は17歳です!!! 体は57歳くらい・・・。

ソロのシンガーソングライターとして曲を作り始めたのが17歳のときだったので、
丸20年この活動をしてきたことになります。
歩みが遅いですが、それがぼくの生き方ですよ。
遠回りこそが人生です。
遠回りしているうちに気がついたら大学教員になっていましたがw

そんなぼくを祝うべく、しかみんとダイキはとてもおいしいケーキを用意してくれて、そのケーキをロウソクのロウまみれにしてくれましたw
でも、なかなか誕生日祝われることないので、うれしかったです。

さらに、パイ投げのVTRが自分でいうのもなんですが、面白すぎました。
次々にパイ投げされる37歳。職業:大学教員・・・。
体を張って笑いをとりにいく大学教員、いかがだったでしょうか。
見なかった人も、YouTubeにあがったらぜひ見てください。

放送終了後。誕生日祝いのメッセージボードと共に。
お酒はお客さんからいただきました!(その場で飲み干しました!

この日は放送中のライブに加えて、放送終了後に30分ほどライブをやらさせていただきました
というのもあって、けっこうリハーサルがたいへんだったわけなんですが、
さらに今回から放送のスタイルも代わり、ますます準備がたいへんだったわけなんですよ。
そんななか、なんとか無事放送できました。ダイキ、よくがんばった!w

放送終了後のライブ

で、なんと、しかみんのファンのみなさんが、しかみんのブログに、ぼくへの誕生日祝いのコメントを寄せてくれていたそうです。
直接お礼を言えないのが残念ですが、ありがとうございます!

さて、次回のにこにこ☆ちゃんねるは、2月11日(土)18時から生放送。
なんとお祝い続きで、しかみんバースデイスペシャルです!!!
みなさんお楽しみに。
------------------------------------------------
2016年2月11日(土) @池袋 Y-STAGE (東京)
DeNA SHOWROOM 「にこにこ☆ちゃんねる」
番組URL:http://showroom-live.com/musicchannel 

[時間] 18:00~19:00 
[料金] ネット観覧無料 / スタジオ観覧2500円
[共演] 鹿間美沙 / 鹿目大輝

※ネット配信の生放送トーク番組ですが、スタジオ観覧にもぜひ遊びに来てください!

スタジオ観覧チケット購入↓

------------------------------------------

最新のライブ動画
赤尾充弥withナカニシタカアキ「ハッピーエンド」
(2016年6月16日 @下北沢Breath)


------------------------------------------
赤尾充弥のライブチケット・CDなどを、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿