2017年1月26日木曜日

スカパーの時報番組の収録でした

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾"JP Salamander"充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
出演予定

2月11日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる (インターネット生放送番組)
3月25日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる 三人体制一周年記念スペシャル(放送終了後にスリーマンライブ有り)

詳しくはこちら

------------------------------------------

スカパーの時報番組の収録でした

こんにちは。ピアニカ吹きの学者、赤尾"JP Salamander"充弥です。

月例でDeNA SHOWROOMで生放送している「にこにこ☆ちゃんねる」の仲間たちと、スカパーの時報番組用の収録をしてきました
2月に毎週(何曜日かはまだ決まっていないそうです)夜11時59分から放送される1分間の番組だそうです。
なんでスカパーに?!というと、そもそも「にこにこ☆ちゃんねる」は、スカパーで放送中の番組「くるたま」のスピンオフだからなんですね実は。

というわけで、収録(4本分)。
なんとノーカット収録ですので、時間ぴったりにしゃべらなきゃいけない・・・。
4人が1分間ぴったりしゃべるって、かなり難しいですよ・・・。
と、思っていたら、あっさり一発OK。
1分間に収めるのが心配なので真面目にしゃべっている、という貴重なぼくを見れます(笑)
普段真面目にしゃべる場面がないですからね・・・。

スカパーのほかにも、一部ケーブルテレビでも放送されるそうです。
詳細はまた後日お知らせするので、ぜひチェックしてください!



------------------------------------------

最新のライブ動画
赤尾充弥withナカニシタカアキ「ハッピーエンド」
(2016年6月16日 @下北沢Breath)


------------------------------------------
赤尾充弥のライブチケット・CDなどを、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿