2016年9月12日月曜日

ドラマーとのセッションライブをやりました!

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
ライブ予定

10月1日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる(インターネット生放送番組)
11月8日(火) @吉祥寺 Planet K

詳しくはこちら
------------------------------------------

ドラマーとのセッションライブをやりました!

先日、多方面で活躍するドラマーの「」さんとぼくで、2人組セッションバンド「ハヤシバンド」の公演を行いました。

告知記事でも書きましたが、林さんは関東学院大学の卒業生。いっぽうぼくは現在、関東学院大学の准教授。
教え子でもなんでもないのですが、たまたま出会ってセッションをすることになりました。
数奇な運命ってやつです。

あまりきっちりした音楽をやるというよりは、大の大人がおもちゃ遊びをする姿を表現したいなと思ってやってみました。
やっているうちに二人とも興奮してきて、勢い余って失敗したりしたところもありましたが(笑)、そういうこともソロではなかなか生じないことなので、とても良いライブだったのではないかと思います。

観客として来ていたフォトグラファーの宮澤佳久さんはFacebookで
  • 想像をはるかに超えた音の世界
  • アバンギャルドなひととき、非日常の空間
と評してくれました。うれしいっす!

さて、お写真を。まずはフォトグラファー宮澤佳久さん撮影のライブ写真。




つづいて、オフショット!


そして以下、ライブ動画を全編公開いたします。全4曲大公開!(4曲目はだいぶ演奏がとっ散らかっているのですが、脳内補正して聴いてください^^;)

1曲目

2曲目

3曲目

4曲目

というわけで、ハヤシバンドのライブでした。またやりたいですね!


-----------------------------------

赤尾充弥のライブチケット・CD・mp3・その他グッズなど、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿