2016年8月3日水曜日

よみうりランド2デイズ4ステージライブ 2日目のレポ!

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
ライブ予定
8月6日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる(インターネット生放送番組)
8月14日(日) @宇都宮市民広場 オリオンスクエア OTOMINATO '16

詳しくはこちら
------------------------------------------

よみうりランド2デイズ4ステージライブ 2日目のレポ!


さぁ、7月23~24日の2日間、計4ステージに出演したよみうりランドライブ!
2日目の模様をお届けします。
(1日目の様子はこちら

2日目は3ステージに出演ということで、朝から大忙し!!!
まずは朝10時、1日の始まりのあいさつがてらに入園口前の広場で演奏!

入園口そばの広場での演奏。ピアニカの音色でお出迎え。

広場でのライブからわずか30分後に、プールに移動してライブ!
まじで過酷!!!
移動を手伝ってくれたスタッフのみなさんありがとう!
ライブはやんちゃそうなキッズたちが盛り上げてくれました! ありがとう!!!
プールでのライブ。1日目よりも天気が良くて、プールらしい感じ!

さて、お昼をはさんで、午後3時ころからホールでのライブ
そろそろもう疲れが限界ですが、、、ライブとなれば話は別さ!!!

舞台袖にて。出番直前!

では、カメラマンさんに撮っていただいたライブ写真をどどどーんと!








というわけで、2日間計4ステージのライブ、完走!!!
最後のほうは若干ヨレヨレでしたが・・・。
来年は体を鍛えて、5ステージでも6ステージでもやってやるぜ!!!!!(アラフォー大学教員の決意)


そしてこの荷物を持って帰りました。(車じゃないよ)

以下、共演の方々のお写真。

HxDxS  舞台袖から

中村統吾



赤尾充弥のライブチケット・CD・mp3・その他グッズなど、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿