2016年8月15日月曜日

宇都宮で野外ライブをやってきました!

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
ライブ予定

8月26日(金) 神田 SpaceCUBE (「ハヤシバンド」としてセッションライブ)
9月10日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる(インターネット生放送番組)

詳しくはこちら
------------------------------------------

宇都宮で野外ライブをやってきました!

8月14日! ぼくは栃木県の宇都宮に遠征して、野外ライブをやってきました!!!

普段は東京・神奈川で演奏しているぼくですが、なかなかそれ以外の地域では演奏できないので、とても楽しかったです。
知らない土地で、知らない人たちの前で演奏するというのは、とても楽しいですし、音楽家の特権でもあります。

こんな感じで演奏しました。
会場入りしたときの写真。
ステキな広場です。こんな会場が商店街にあるっていうのがスゴイ!

イベント終わりの集合写真!

空いた時間で、会場近くにあった松が峰教会というところを見学してきました。
宇都宮は実は大谷石という石が名産で、この石を使った建築物がたくさんあるんだそうです。
ライブ会場になっていたオリオンスクエアにもこの石が使われていました。
穴がポコポコ空いていて、ちょっと不安になる石ですけれども(笑)、侘び寂びを感じさせてくれます。

こういう石です。ライブ会場で撮影。
松が峰教会はこの石の特徴をうまく使った、とても美しい建築物でした。










というわけでいろいろ楽しみました!
共演のみなさんの写真も撮ったのですが、長くなってしまうので今回はここまでで。


赤尾充弥のライブチケット・CD・mp3・その他グッズなど、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿