2016年7月13日水曜日

Withナカニシタカアキの衝撃! :最近のライブのご報告

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
ライブ予定
7月24日(日) 遊園地 よみうりランド OTOMINATO '16
8月6日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる(インターネット生放送番組)
8月14日(日) @宇都宮市民広場 オリオンスクエア OTOMINATO '16

詳しくはこちら
------------------------------------------
Withナカニシタカアキの衝撃! :最近のライブのご報告

ちょっと忙しくて、ライブ報告のブログを投稿できずにおりました。

4月5月あたりのは、これといった記録も残っておりません(笑) お許しを。
今回は、6月7月のライブの模様についてお届けします。

さぁ、6月は下北沢Breathでライブでした。
このお店はゆったり過ごせていいんですよ。
ゆったりしすぎて、ご覧のように共演者たちも意気投合!

意気投合する共演者たち

共演者の一人、ナカニシタカアキさんとは、4月にも共演したばかり。
しかも、何年も前に何度も共演していた仲。

ということで、急遽、ナカニシさんにぼくのステージに加わってもらい、アドリブでなんかやってもらうことにしました。
文字通り、「ナカニシさん、なんかやって」と雑なお願いをしたところ、ナカニシさんは快く引き受けてくれたばかりか、最高に素晴らしい大人のお遊び的なショーに仕上げてくれました。

1曲目の「虚空」のビデオをご覧下さい。

赤尾充弥withナカニシタカアキ「虚空」

どうですか! まるでそういうバンドみたいでしょ。この溶け込み方!!

この日やった曲は、今後順次ビデオをアップしていきますので、お楽しみに!!!


お客さんともパシャリ
以下共演のみなさま!

タダモトキ
池田のりあき

ナカニシタカアキ


さて、こちらは7月のライブ。ホーム下北沢Daisy Barにて!
こちら、ライブ中の映像はありません。撮影に失敗しましたごめんなさい。
楽屋の自撮りでガマンしてください。


この日は、なんかまったりムードにしたくなりまして、全曲静かな曲でお届けしました。
ぼくの中では斬新でした。
しかし、不思議としっくり来ましたね。やっぱりぼくは癒し系の人なのかしら・・・。
ともあれ、レアなライブをお届けしましたよ。

以下、共演者の方々。

北方秀平(Bealine)

kill milk sheep 

KUNI

そしていつもの鈴木央

次回ライブは、7月24日よみうりランドなのですが、これについて重大な追加情報をもうすぐリリースします!
たぶん次の投稿で!
しばしお待ちを!!



赤尾充弥のライブチケット・CD・mp3・その他グッズなど、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿