2016年7月27日水曜日

よみうりランド2デイズ4ステージライブ 1日目のレポ! 

このブログは、ピアニカ吹きの学者、赤尾充弥の音楽活動に関する公式サイトです。

プロフィールは→こちら
学者としての活動は→こちら

各種お問い合わせは、atsuyaakao@gmail.comまで。
------------------------------------------
ライブ予定
8月6日(土) 池袋 y-stage にこにこ☆ちゃんねる(インターネット生放送番組)
8月14日(日) @宇都宮市民広場 オリオンスクエア OTOMINATO '16

詳しくはこちら
------------------------------------------

よみうりランド2デイズ4ステージライブ 1日目のレポ! 


遊園地・よみうりランド2Daysライブ、無事終了しました!
音楽フェスOtominatoへの出演もこれで3度目。よみうりランドでの出演は昨冬に続いて2度目になりますが、なんとなんとこの夏は2Days4ステージというまさに大車輪の活躍を果たしてきました。

共演の北爪久美恵さんと。
毎度お世話になっております!!!


1日目、まずはプールサイドのステージに出演!

しかしですよ。例によってぼくはソロとは思えないほどの機材の多さ。楽屋にたどり着くまでで一苦労・・・。
というわけで、楽屋入りしたときにはもう汗びしょびしょ。
(でも、そのあと2日間でかく汗の量はその比ではなかった・・・)

会場入りしてすぐ自撮り。
自撮りは文化。
そしてライブの準備は整った!
あれ? なんかもう疲れてる?

残念ながら1日目のショーの様子は写真に撮っておりません。
ライブは盛り上がりましたよ! 最前列で聴いてくれたキッズたち、ありがとう!!

そしてそして、キュートなファンが現れました!

会場に現れたキュートなファン!

「握手してもらっていいですか?」だってさ!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!
15年の音楽活動、たいていはつらいことばかりだったけど、この日ばかりはその15年が全て報われました。
音楽やっててよかった! 音楽やめなくてよかった!!
(その日の夜、居酒屋で「握手してもらっていいですか?」の声を何度も脳内再生しながら、ガチで涙を流したのであった)


さて、1日目は1ステージのみ。2日目は3ステージあるので、体力を温存しつつ・・・
と思いつつも、このとてもリーズナブルな価格帯の輸入ビール店に出会ってしまい、かんぱ~い!


ふつうのお店で飲むより、遊園地で飲んだほうが安い、とは・・・

大好きなチャーンを飲んでご満悦! 夏はやっぱりチャーンだよね!!!

あとは、他の共演の方々のステージを拝見して・・・、1日目は終了!


北爪久美恵

Toristy

ほかまみか

1日目の帰りは、機材を持たなくてよかったので、ゴンドラに乗りました!
冬のよみうりランド出演時は、機材を持って徒歩で下山したので、これは雲泥の差!!
ひゃっはー!!!
って思ったら、ぼく高所恐怖症だったの思い出したよ。
ゴンドラめっちゃ怖いよ。
ライブは緊張しなかったけど、ゴンドラめちゃくちゃ緊張したよ・・・。
でもゴンドラから見下ろす夜のよみうりランドはきれいだった。(冬と違ってイルミネーションはないけど、十分きれい)







 2日目の様子は次の投稿で!





赤尾充弥のライブチケット・CD・mp3・その他グッズなど、ネットショッピングで購入しよう!





最近の投稿

人気の投稿