2015年12月24日木曜日

12月6日のライブの様子 そしてピザとチーズケーキ

------------------------------------------
ライブ予定

12月31日(木) @池袋Red-Zone 「アイプロカウントダウン2015-2016(仮)」
  1月 7日(木) @下北沢mona records

詳しくはこちら
------------------------------------------

12月6日のライブの様子 そしてピザとチーズケーキ

ブログ投稿が滞ってすみません。さすがに12月は忙しいですね・・・!

まずは、12月20日、よみうりランドでのライブはまぁまぁの成功を収めました!
オフィシャルの写真が届き次第、ブログに投稿したいと思います。

さて、今日は12月6日下北沢Daisy Barでのライブの様子をお届けします。


昼の部のライブだったので、ちょっと寝起き感がありますね・・・w

とはいえ、集中して演奏できましたね。
ぼくの言う集中っていうのは、間違えないとかそういうことじゃなくて、曲の中に自分が入り込む感じを言うわけですが、まさにとてもよく入り込めました。

常連のお客さんにも「伸び伸びとやってたね」と言ってもらえました。

寝起き感満載の本番前。

共演のみなさんはこちら。

楠本ヒロシ

妄想ストライプス

昼ライブだったので、打ち上げはちょっと遠出して(家には近づいてるけど)、浜松町のデビルクラフトというクラフトビールとシカゴスタイル・ピザのお店へ!

デビル感ある外観

デビルクラフトは自前の醸造所も持っている。というわけでオリジナルのクラフトビールで乾杯。

ライブ終わって寝起き感が無くなった自撮り

これがシカゴスタイル・ピザだ!うまい! けど重い!

女子会ごっこをする中年男子

チーズケーキもうまい!しかし重い! というかデカイ!

そして女子会ごっこ!(お皿が顔に反射して歌舞伎メイクみたいになりました)

いやー、きゃっきゃきゃっきゃしましたよ。
世の中年男子も、どんどん女子会ごっこしていくべきだね!



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------