2015年12月30日水曜日

12月22日のライブの報告です!(動画有り)

------------------------------------------
ライブ予定

12月31日(木) @池袋Red-Zone 「アイプロカウントダウン2015-2016」
  1月 7日(木) @下北沢mona records

詳しくはこちら
------------------------------------------

12月22日のライブの報告です!

12月22日は吉祥寺Planet Kでライブでした。

その2日前にはよみうりランドで2ステージ、1日前はお仕事残業、、、ってなわけで、だいぶ体力的には参っていました。
実際、ビデオを見返すと、あんまり声が出てない・・・。
けど、現場での評判はとても良かったです!! やったね!



恒例の本番前の自撮り

ひさびさにライブ動画もアップしました! 観てね!

「小さな冒険」

「つきかげ」


共演の方々は、ほぼ全員一度共演したことがある人たちばかり。
ですが、なかなかちゃんと聴く機会がなかったり、とても久しぶりだったり、別ユニットだったりするので、どれも新鮮に聴かせてもらいました。そして、とても面白かった!!

さかがみ(わかってほしい)
バンド同様、安定のヘンテコ・ソング。でもしっかりロックンロール。

スギモトキヨマサ(tiny flower / アナトオル・フランス)
ソロは初めて拝見。めちゃくちゃ良い声!!!売れそうなのに、本人は飄々。

REGENTSLIM
フュージョン、プログレ、ポストロックあたりの技巧派インストバンド!

らびぞば(ぞえあ+水彩)
轟音にダブなトランペットが重なると面白いな

Malz
シンセポップ映像付き! 映像ネタについて楽屋で語らう




----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------