2015年12月27日日曜日

12月20日 よみうりランドでのライブの様子

------------------------------------------
ライブ予定

12月31日(木) @池袋Red-Zone 「アイプロカウントダウン2015-2016」
  1月 7日(木) @下北沢mona records

詳しくはこちら
------------------------------------------

12月20日 よみうりランドでのライブの様子

こんにちは!
12月20日は読売グループの遊園地、よみうりランドでライブでした!

昼は日テレらんらんホールという大きなホールでのステージ。
まだ築2年くらい(?)の日テレらんらんホールは、客席も楽屋もピッカピカ。
広いステージだったので、いつもの数倍動き回りましたが、あっという間にスタミナ切れしました(笑)
それにしてもこういう大きなホールでのライブともなると、大人数のスタッフがインカムで連絡取り合ったりなんかして、伝達が大変なんだなぁ、、、と学びました。

夜は太陽の広場という、遊園地の入口すぐの野外ステージ。
よみうりランドの夜間イルミネーションは冬の名物らしく、かなりの混雑。
ステージにもイルミネーションたっぷり。
足を止めて聴いてくれた通りすがりの方々、ありがとう!

というわけで、あとは写真!
まずはホールでのライブ。






そして、太陽の広場でのライブ!







遊園地のイルミネーションもすごかった。
すごすぎてちょっと目が痛かった・・・(笑)


なお、帰りにバスに乗ろうとしたら混んでて、機材が多いぼくは乗れそうもなかったので、果敢にも徒歩で駅まで向かってみました。
ええ、普通に山でしたね^^; 歩道も無く・・・^^; 機材持って下山・・・^^;
20分くらいでしたけど、とてもとても心細かったです^^;
次回出演するときには、帰りの交通手段を検討せねば!(笑)



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------