2015年9月15日火曜日

[ライブ報告] 9月13日@池袋Red-Zone(石川巧馬主催)

------------------------------------------
ライブ予定

10月1日(木) @下北沢mona records
12月20日(日) @よみうりランド・日テレらんらんホール

詳しくはこちら
------------------------------------------

[ライブ報告] 9月13日@池袋Red-Zone(石川巧馬主催)

石川巧馬さん主催の「Studio Starry-FM Vol.4」に出演してきました!

こんな感じで。

本番前の自撮り(ちょっと疲れてる)

動画です


久しぶりに動画をアップしました。
どうですか。ぼくは元気です。ギリギリ元気です。
でも、やっぱり動画じゃなくて、生で観に来てほしいなって思うわけです。
よろしく!!!

ところで、石川巧馬プレゼンツ「Studio Starry-FM」は、石川さんのキャラクターそのままに、とても優しい雰囲気に満ち溢れた素敵なイベントだと思います。
素晴らしいです。

主催の石川巧馬さん
今回も優しいステージを堪能しました

おなじみ、阿部貴功さん
今回も熱い(暑苦しいw)ステージを堪能しました



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------