2015年9月20日日曜日

[ライブ報告] 8月8日横浜赤レンガ倉庫でのライブの模様

------------------------------------------
ライブ予定

10月1日(木) @下北沢mona records
10月15日(木) @下北沢Daisy Bar
12月20日(日) @よみうりランド・日テレらんらんホール

詳しくはこちら
------------------------------------------

[ライブ報告] 8月8日横浜赤レンガ倉庫でのライブの模様

8月8日、横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫前広場で演奏したときの写真が届きました!

このとき、ぼくは信じられないくらいの汗をかき、サテン地のシャツがピッタリ体に貼り付くという見るも無残な姿を晒したのですが、写真ではそんなに気づかない感じだったので、一安心・・・。

にしても、腕の太さが半端ないですね・・・^^; なんの選手だ・・・^^;
















炎天下中の炎天下でなかなかたいへんでしたが、お祭り感があって楽しかったですね。
先日、主催の方とも話したのですが、こういうことは回を重ねることが大事ですから、これから横浜の名物イベントに育っていってほしいと思います。
そして、イベントが名物イベントに成長したときも、ぼくは参加していたいですね。



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------