2015年8月12日水曜日

下北沢mona records出演決定と、ok city okの思い出

------------------------------------------
ライブ予定

8月12日(水) @下北沢Daisy Bar
9月13日(日) @池袋RED-Zone
10月1日(木) @下北沢mona records

詳しくはこちら
------------------------------------------

下北沢mona records出演決定と、ok city okの思い出

先日は、横浜みなとみらいでの音楽フェス「Otominato '15」に出演してきました。
夏の日差しは過酷でありながらも楽しかったです。
その模様は後日お伝えします。

さて、下北沢mona recordsというカフェ兼ライブハウスさんのお誘いを受けまして、10月1日に出演させていただくことになりました。

赤尾充弥ソロとしては初めての出演になりますが、別バンドで過去に何度か出演したことがあるmona records。
久しぶりだなぁ。

というわけで、前回mona recordsに出演した2008年の思い出を引っ張りだしてみました。

まずはこちらのリンク先をご覧下さい(変なところには飛びません)
http://d.hatena.ne.jp/okcityok/20080809/1218253898

アメリカ出身のランディさん率いるok city okに、サポートベーシストとして参加したのが2008年。
吉祥寺シルバーエレファントと下北沢mona recordsの2回、公演に参加しました。
mona recordsのときは、ヒナミケイスケ氏(Your Last Chicken)もバイオリンで参加してたはず・・・。

もともと楽器は得意ではないのですが(おっとミュージシャンとしては致命的)、このときはベーシストを一度やめて、しばらくブランクがあってからの復帰みたいな感じだったので、とても緊張しましたね。

mona出演時の映像は残ってなかったので、シルエレ出演時の映像を載せておきます。



さーって、今日(12日)はこれから下北沢Daisy Barでライブですよん。



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------