2015年8月13日木曜日

ライブ報告(8月12日)とかサウナの話とか。

------------------------------------------
ライブ予定

9月13日(日) @池袋RED-Zone
10月1日(木) @下北沢mona records

詳しくはこちら
------------------------------------------

ライブ報告(8月12日)とかサウナの話とか。

昨日8月12日は、下北沢Daisy Barでライブでした。

昨日はとても音がまとまりやすく、リハーサルもわずか10分で終えることができました。

で、ライブ会場がオープンするまでちょっと時間があったので、近くのサウナに行ったりなんかしました。
Daisy Barのすぐ近くにあるサウナ「ミナミ」はぼくの憩いの場です。
夕方は90分のコースで入れば1000円しかかからないので、とてもお得です。
お客さんはだいたい下北沢在住のオジサマ方ばかりで、そういう面でもとてものんびりできます。

汚くはないですがピカピカでもなく、広くもなく、ところどころ壊れてたりしつつ、おおよそ若者が寄り付きそうもない、そんな空気がぼくを和ませるのです。

ライブでどうせ汗かくのに、その前にわざわざサウナに行って汗をかくっていうのもおかしな話ですが、体が温まると体も動くし、声も出るようになるんですよ。

で、サウナの甲斐あって、本番でめちゃくちゃ声がよく出ました。
ここ数ヶ月の中ではいちばん良いパフォーマンスだったと思います。






----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------