2015年7月4日土曜日

ライブ報告:6月28日石川巧馬企画@池袋Red-Zone

------------------------------------------
ライブ予定

7月9日(木) @下北沢Daisy Bar
7月23日(木) @下北沢Daisy Bar
7月30日(木) @渋谷7th Floor
9月13日(日) @池袋RED-Zone

詳しくはこちら
------------------------------------------

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週日曜のライブの模様をお届け。

スーパーギタリスト石川巧馬さんの主催企画。
さらに、神楽坂でたびたび共演しているスーパーギタリスト阿部貴功さんも出演ということで、スーパーギタリスト祭りみたいな感じでした。

テンション上がりすぎたぼくは、本番前にジムに行って筋トレをするという気合の入りよう(ミュージシャンですけども)。
気合が入りすぎたせいか、本番でピアニカが壊れるという非常事態発生(笑)
どうもリードが腐食してしまったらしくて、チューニングが完全に狂ってしまったのです。
まぁそれはそれで楽しいハプニングでした。

ぼくのステージ。Red-Zoneは高光度のLED使ってて、照明がきれい!

本番前に楽屋で自撮り。諸方面から太り過ぎとの指摘。

阿部貴功さんのグルービーなギター。

石川巧馬さんの優しく包み込むギター。

さて、次回は7月9日(木)下北沢Daisy Barでライブです。
またまた天狗☆スターと共演!!!
よろしくね!


----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------