2015年6月16日火曜日

ここ最近のライブの写真

------------------------------------------
6月・7月のライブ予定

6月14日(日) @下北沢Daisy Bar
6月28日(日) @池袋RED-Zone
7月30日(木) @渋谷7th Floor

詳しくはこちら
------------------------------------------

ここ最近のライブの写真

こんにちは。
ライブ報告サボリまくりでした。

太ってしまったので、写真とかビデオとかにモチベーションがぜんぜんわかないんですけどね・・・。
しかし、アーティストですから。
恥を忍んで晒しますよ!!!

5月21日@吉祥寺Planet K

5月26日@神楽坂Explosion

6月14日@下北沢Daisy Bar

新曲も少しずつものになってきました。ミックスを修正したら、自分でも演奏しやすくなりました。

「つきかげ」とかそのへんの既存の曲も少しずつミックスを手直ししていて、まぁなかなか伝わらないみたいなんですけど、わかる人にはわかったみたいです。


さて、ぼくの体はどこまで大きくなるのでしょうか。
みなさんご期待ください。

次回のライブは、神楽坂でたびたびお世話になっているスーパーギタリスト石川巧馬さん&EYE PROJECT主催のイベント。
さらに孤高のスーパーギタリスト阿部貴功さんも登場です。
楽しみです。
というわけで、6月28日池袋RED-Zoneでお待ちしております!!!


----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------