2015年6月1日月曜日

ライブ写真を綺麗に撮ってもらった!

------------------------------------------
6月・7月のライブ予定

6月14日(日) @下北沢Daisy Bar
6月28日(日) @池袋RED-Zone
7月30日(木) @渋谷7th Floor

詳しくはこちら
------------------------------------------

ライブ写真を綺麗に撮ってもらった!


どうもこんにちは。
5月はなんだかんだライブが4本もはいってしまって、必死で乗り切りました。
なかなかタフなスケジュールでした。

さて、そんな中、5月14日のライブに遊びに来てくれた、スロロリスというバンドのベーシスト、フジカワアスムさんが、ぼくのライブ写真を綺麗に撮ってくださいました。
フジカワさんは写真を専門的に勉強をしているそうで、さすがですね。
ということでご覧ください。








フジカワさんありがとう!!!!



----------------------------------------------------
関連リンク

***************
Bandcampでアルバム販売中! たったの1ドルで!

***************
赤尾充弥のライブ動画チャンネル。登録お願いします! 

****************
赤尾制作・出演のトーク番組「ディスりません!!」のチャンネル。
こちらもよろしく!



****************
Facebookページは10万いいね突破! いいねよろしく!!


***************
Twitterもよろしく! フォローミー!!

----------------------------------------------------
最近の投稿

人気の投稿

----------------------------------------------------