2014年10月8日水曜日

【ライブ報告】9月22日、10月7日  と、ライブ告知

みなさん、ディスりません!!第3回、楽しんでくれていますかな?


さて、来週木曜日にライブの予定が入りました。
応援よろしくどうぞ!!!

2014年10月16日(日)(木) @下北沢Daisy Bar
【共演】the knowlus / The thousand / サツキマドンナ
【料金】2600円
【時間】19:00スタート(登場予定時刻は未定)


さてさて、最近のライブのご報告を。

9月22日は下北沢Daisy Barでライブ。
この日は風邪ひいてて大変だった。なんとか声を絞り出したけどね、お酒の力で。その代わり、その後1週間声でなくなったよ・・・。ま、そういうのも含めてきっとライブ感ってやつさ。

本番前、楽屋で。
以下、共演のみなさん。
鈴木央

Kaleidoscope Music

スミスのぶくん(from アナトオル・フランス)

そんでもって、10月5日も下北沢Daisy Barでライブでした。
なんとまだ風邪が治っていなかったという。しかしライブはまぁまぁ良かったようです。

本番前。楽屋で。
で、共演のみなさん。

tiny flower

レディメイド・レベル

アナトオル・フランス

なぜ最近Daisy Barのライブが多いかというと、機材をDaisy Barに置きっぱなしにしているからなのさ。