2014年10月20日月曜日

【ライブ報告】10月16日@下北沢Daisy Bar

どもー。
赤尾です。

ここのところ頻繁に下北沢Daisy Barでライブをやっていましたが、それもこれで一段落。
1番手で登場し、わりと良いパフォーマンスができたので、あとは気分よく共演のみなさんの演奏を楽しみました。
バックステージの写真が、ぼくにしては珍しく明るい表情!(笑)

ライブの様子。ビデオからキャプチャしてみました。
ライブ後のすっきりとした表情を見よ(稀少)


共演のみなさん
The Thousand

サツキヤング

the knowlus


次回ライブは
11月3日(祝)@新宿カールモール
なのですが、小さな会場なのですでに完売(?)だそうです。

その次のライブの予定はまだ決まっていません。待っててね~