2014年8月28日木曜日

ライブ報告:8月25日、26日

8月25日、26日は怒涛の新大久保2デイズでした!

会場のEarthdomとQuarter Noteは、いずれも初めて出演したハコですし、当然ハコのスタッフも初対面。
出演者のみなさんも全員初対面。
そんなわけで人見知りの僕には最悪の状況でしたが(笑)、楽しく演奏してきました。

25日は、ミナトさん企画だったのですが、ソロで出るのは初めて。
しかもブッキングを担当したのは極楽商店街の小湊くんだったので、ミナトさんは僕が誰か最初分かっていなかったらしい(笑)
「あ、赤尾さんって、あの赤尾さん!」ってなったそうです。
そうです、あの赤尾さんですよ、ぼくは(笑)

26日は共演のみなさんがイケメン揃いだったので、「お客さんの需要に僕がマッチするはずが無いっ・・・」と舞台袖で震えていました。
が、お客さんも共演のみなさんもとても暖かかったので、楽しくやれました。

主催の北川達郎さんとセッションしたりなんかして、とても楽しかったです。
そのへんの模様は、後日動画で配信しますので、お待ちください。

ということで今日のところは、人見知りによる恒例の自撮り遊びをお届け。
新大久保駅にて。25日ライブ後。

Quarter Noteの楽屋にて。26日ライブ前。

いやー、キモイとかそういうの、もはや褒め言葉。