2014年8月4日月曜日

【ライブ報告】7月27日赤尾充弥自主興行

7月27日赤尾自主興行、かけつけてくださった方も、影ながら応援してくださった方も、ありがとうございました。

わりとコンセプトのはっきりした回でしたし、盛り上がったような気がします。
一般的な意味での盛り上がりとはぜんぜん違うんでしょうけども。

どんな風に?ってそれを説明したらアーティストやってられないんで、とりあえず写真でゆるしてにゃん。
やっぱりライブはライブじゃないと伝わらないものはありますよ。うん。
それがあるってはっきりしただけでも、とても良い興行だったと思います。

かなりエッジのきいたラインナップだったわけなんですが、ライブハウス慣れしていないお客さんたちにも好評だったので、とても有意義だったと思うのよ。

ギロヤン 
photo by makoto
uraocb 
photo by makoto

石川浩司(ex.たま) 
photo by makoto
赤尾充弥 
photo by makiko

赤尾充弥 
photo by makoto
赤尾充弥feat.uraocb 
photo by makiko

打ち上げ 
photo by makiko