2014年7月3日木曜日

ライブ報告:6月26日、7月1日

6月26日は神楽坂Explosionでライブでした。

ちょっと疲れ気味だったので、あまり良い雰囲気で演奏できなかったかなぁと思っていたのですが、終演後いろいろ褒めてもらえたので良かったのでしょう!

写真はうまく撮れなかったので無し。
共演のgloptinさんイカれてた! mizuumiさん気持ち良かった! 般若心経Sさん楽しかった!

----------------------------------

翌週7月1日は下北沢Daisy Barでライブでした。

mogra smoking、ondoku放送、The ○○'s、そしてぼく赤尾充弥というDaisy Barのデジタル系ミュージシャンが集結したイベントでした。
出演者全員PC使ってました(笑)

この日は本番前に焼き鳥屋でいい気分に酔ったので、けっこうノリノリで演奏しましたよ。
ちょっと間違えたけど、ここ最近ではベストアクトだったと思う。

The ○○'s

ondoku放送

mogra smoking


恒例の本番前自撮り

終演後、mogra smokingと

------------------------------
さて、ライブはしばらく間が空きまして、次回はいよいよ赤尾自主興行です!!!


2014年7月27日(日) @下北沢Laguna
赤尾充弥 自主興行
「一人じゃないと生きていけないけど、
 一人だと時々寂しかったりもします」vol.4

【共演】 石川浩司(パスカルズ / ホルモン鉄道 / ex. たま) / uraocb / ギロヤン
【時間】 15:00スタート(登場時刻は17:00)
【料金】 2000円(1ドリンク込)
※各種プレイガイドでもお取り扱い。詳しくはフライヤーを↓