2014年6月18日水曜日

番組収録でしたー

先日、自主制作番組「ディスりません!!」第2回の収録に行ってきました。

今回は、トミヤマ流・赤尾流それぞれの下北沢の楽しみ方を語る感じ(それを横で聞いている渚ちゃん)でした。
ま、結局二人とも同じような楽しみ方をしていたわけですけども(笑)

そしてセッションは、フレンズのレベッカ。じゃなかった。レベッカのフレンズ。
ぼくはピアニカじゃなくて、ボンゴ(ラテンパーカッション)を叩いたよ。

で、現在鋭意編集中であります!
6月中には公開できると思うので、楽しみにしててね☆

セッションの準備中の渚ちゃんとトミヤマさん

収録後、飲みまくる赤尾

-------------------------
さて、明日6月19日(木)は下北沢Daisy Barでライブだよ!
アナトオル・フランスなど、かなりイカれた感じの面々が揃っている模様。
来てね!☆

2014年6月19日(木) @下北沢Daisy Bar
【共演】 アナトオル・フランス / Pleasure Drops / しょうすけ
【時間】 19:00スタート(登場時刻は19:40)
【料金】 2600円(1ドリンク込) ※学生はぼくに連絡くれれば600円