2014年6月9日月曜日

6月7日のライブ報告と、4月末~5月のライブ動画と、告知

あっという間に6月、そして梅雨入りですね。
梅雨の時期はイワシが美味しいんですよ。今年はまだ食べてないなー。イワシ早く食べたい。 
さて、6月7日は下北沢Daisy Barでライブでした。 フロアはちょっと寂しめでしたが(^^; でも久しぶりに良い演奏ができました。
動画はまた後日ということで、出番前の自撮り写真をどうぞ。

鎖骨が無いよね。

ライブ終了後、トーク番組「ディスりません」の素材に使おうと思って、ビデオカメラ片手に下北沢の街を徘徊していたのですが、雨で濡れたゲームセンターで見事に転びまして、結果マイクを破壊してしまいました。。。

共演のMad 13 Circusさん。気の良いお兄さんたちでした。
------------------------------
さて、だいぶライブ動画のアップが遅れ気味になってきていますが、4月29日と5月24日のライブの動画をどうぞ。

「つきかげ」~「雲居」(4月29日)

「虚空」~「雲居」(5月24日)

-----------------------------------
さてさて、6月のライブは7日の1本しか決まっていなかったのですが、追加オファーが来まして、あと2本やります。

6月19日(木)@下北沢Daisy Bar
6月26日(木)@神楽坂Explosion

です。詳細はまたお知らせします。
-----------------------------------
そしてそして、7月27日の自主興行もよろしくね!!!