2014年5月21日水曜日

さりげなくNHKデビューしていました。&告知。

先日、さりげなくNHKデビューしていました。

といっても、客として遊びにいったお店に、たまたま取材が来ていただけなんですけどね。
客席にいる姿がほんの一瞬だけ写っています。
4:35くらいに後ろ姿が、5:11くらいに横顔が。
さてさて、見つかりますかな?



このお店、新宿にある「ともしび」という昔懐かしい歌声喫茶です。
ぼくはたまにかよっています。

画面右下にいるのがぼくですー


さてさて、5月24日(土)は南武線は新城の生パスタがおいしいカフェハットでライブです!

2014年5月24日(土) @武蔵新城カフェハット
【時間】 18:30スタート(登場予定時刻も18:30)
【料金】 入場無料・1オーダー必須・投げ銭制
【共演】 酒井衛 / Monchika / puca

投げ銭制というのは、入場料はいらないけど、もし楽しかったのなら気持ちだけお金ください、っていうやつです。いわゆるおひねりってやつです。
もちろん、お金なければ無理に払わなくてもOK!
とりあえず、パスタだけ食べに来ても、わりと損はしないお店。
あ、もちろん食事は有料だよ(^^;

よろしく!!