2014年5月8日木曜日

【ライブ動画】4月9日、13日、20日

最近のライブ動画、配信をさぼっておりましたが、まとめてどうぞ。(FBにはアップ済み)


まずは、4月9日、下北沢Daisy Barでのライブ。
前にも書きましたが、この日は共演のみなさんにフロアから盛り上げていただきました。
ちょっと飲み過ぎで演奏はいい加減ですが、そこも含めてのライブ感ということで。



続いては、4月13日、神楽坂Explosionでのライブ。
この日は、いろんなことがいろいろどうでもよくなって(いい意味で)、普段やらない曲をやったりしました。
で、その動画です。どうですか?
普段ぼくはポップであることはプロモーションの上では重要だと思っているのですが、本当はポップじゃない音楽もやりたいんです。
その、ポップじゃない引き出しです。



最後に4月20日の目黒ロックフェスティバルのビデオです。
10年ぶり以上ぶりのリハーサルスタジオでのライブ、なおかつ、38度近い熱を出している状態で、さらにこのあとダブルヘッダーで新宿のライブに移動しなければならなかったのですが、
自分で言うのもなんですが、開き直り方がハンパないと思います。
やっぱり、ミュージシャンは開き直りが大事です。


楽しんでいただけましたか?

4月20日の写真。わっきーさん撮影。