2014年5月28日水曜日

24日と27日のライブ報告

5月24日は、武蔵新城のカフェハットでライブでした。

撮影:オーガナイザーのナカサン
飲食店でのライブは、ちょっと緊張するわけですよ。
ライブハウスだとね、演奏するほうも観てるほうも、お互いクレイジーだっていうことを前提としてる部分があって、それがちょっとした安心感になったりもするんだけどね。
飲食店だとそうはいかないし、客商売として成立させなきゃいけない。
難しいよ、音楽で客商売するのは。

とかなんとか思いながら、ビール1杯、ウィスキー4杯か5杯、ワインデカンタ1本とおいしい生パスタをいただきました。

-------------------------

5月27日は神楽坂ExplosionでDJパーティでした。
ホームパーティ感があって、互いの自己満足をぶつけ合うどうしようも無い会でした(褒め言葉)。
そして飲みすぎた。

ギロヤンさん。立ってプレイする姿は珍しい(笑)

FICE座RAINBOWのZALさん(その呼び方で呼んだこと無いけど)
ちゃんとDJしてた。さすが。

--------------------------

次回の赤尾ライブは
2014年6月7日(土) @下北沢Daisy Bar
【時間】 19:00スタート(登場時刻は未定)
【料金】 2600円(1ドリンク込)
【共演】 ザ・マカロニクラブ / MAD13CIRCUS. / Thee out mods