2014年4月14日月曜日

【ライブ報告】4月13日@神楽坂Explosion

4月13日は神楽坂Explosionでライブでした。

こじんまりとしたイベントになってしまいましたが(笑)、その分、自由にやらせてもらいました。
ゆるゆると。
やる曲目を決めずに、本番の雰囲気でやったり。
そのせいで、リハでやった曲を本番でやらなかったり(笑)

ふつうのライブハウスだったら、技術スタッフたちが怒り狂うであろう所業ですが、神楽坂は何でもありです(笑)

本番後。自由を謳歌してすっきりしたぼく。やっぱりトイレで撮影。

共演のみなさん、心優しいながらもイカれた音楽を奏でていました。

カタカナ

AARHNND