2014年4月13日日曜日

【ライブ報告】4月9日下北沢Daisy Bar

4月9日は下北沢Daisy Barでライブでした!

いやー会場入りしてから気づいたんだけど、PCから音出すためのインターフェースを忘れちゃって、ちょっぴり冷や汗でしたが、いい加減ベテランなのでそれぐらいでは動揺しませんよ。

嘘です。めっちゃ動揺しました。本番前の自撮りも不安顔。



本番もちょっと不安なせいか、トークのテンポが悪いこと悪いこと。
マシンガントークが火を吹きませんでした^^;

でも、PAさんがうまいことやってくれたんで、ちゃんと良い音でできましたよ。


共演のみなさん、それぞれ個性的で楽しかったです。

ONDOKU放送

FLOWER

天狗☆スター

終演後、天狗☆スターのみなさんと

これを書いているいまは13日なんですが、今日も夜ライブです。
神楽坂でカタカナと!

ではではー。