2014年3月24日月曜日

マミの首ライブを観てきた。

今夜は、いや、日付変わりまして昨晩は、マミの首さんのライブを観てきました。
ボーカルさんが脱退してしまうそうなので、ぜひ見届けなければ、と。

以前ぼくが共演したときは、わりとノイズパンクってサウンドでしたけども、いまはダブのほうにだいぶ寄せてきているんだなー、と思いつつ、でもバンドのむちゃくちゃさは、相変わらずハードコア。

そんなサウンドを奏でる男たちがアメカジファッションに身を固める中、ボーカルさんはまどマギのコスプレっていう、意味不明さ。
相変わらずどこを目指しているのか分からなくて素晴らしい。

このボーカルさんが抜けたあと、またどこを目指すのか、とても興味深いところです。