2014年3月27日木曜日

【ライブ報告】3月15日自主興行(2)

ちょっと前後しましたが、3月15日の自主興行の続き。
ライブ動画をドバドバ公開です。
今回は、セットリストを決めずに、その場の注文で演奏するアラカルト方式でやってみたのです。
なかなか和気あいあいとインタラクティブな感じでしたが、体力的にはきつかった・・・。
いかに普段守りに入ったセットリストを組んでるかがよく分かったw
バテバテのぼくをごらんください。

1曲目は「虚空」だったんですが、ビデオのスイッチ入れ忘れてたんで、2曲目から!



「つきかげ」~「宝物」(わっきーさんのご注文)



「羽衣」(mogra smokingさんのご注文)



「不毛」(センチメンタル岡田さんのご注文)




「未知なる道」(ペーターさんのご注文)