2014年2月12日水曜日

【ライブ報告】1/30 Explosion & 2/2 Daisy Bar

1月30日神楽坂Explosion&2月2日下北沢Daisy Barのライブをまとめてご報告もうしあげます。


【1月30日神楽坂Explosion】
共演:イレイサーズ、ギロヤン、組織暴力幼稚園

この日は、ハードコア界隈で有名な組織暴力幼稚園とのタイバンということで、大いにワクワク!!
以前タイバンしたゲロクソのギロヤン氏の刺激的なステージにも期待!!

んで、両者とも普通のライブハウスではありえないイカれたステージを見せてくれて、たいへんおもしろかったです。
間にイレイサーズさんのちゃんとしたスキルのグルービーなサウンドで一安心したりとか、良いイベントだったはず。

一方のぼくはどうやら風邪をひいていたらしく、ぜんぜん声が出なくてテンパりました。
ということで、今回のライブ動画はアップしません^^;

組織暴力幼稚園

ギロヤン

イレイサーズ

組織暴力幼稚園の園長先生と記念撮影


【2月2日下北沢Daisy Bar】
共演:Qimon'ANA'Go、Sane and Happy、Zack

この日は知ってるバンドばかりで、もう行く前から興奮。
Qimon'ANA'Goさんはボーカルが脱退→新ボーカル加入という節目のステージで、情報無く見てた人には何がなんだかわからなかったと思うけど(笑)、素晴らしい引き継ぎ式がステージ上で行われました。
Sane and Happy渚ちゃんは、やはりポップなのに気持ち悪い(褒め言葉)。ぜんぜん気持ち悪くない曲やってるのに、やっぱりそこはかとなく気持ち悪さがにじみ出てくる(褒め言葉)。
Zackは完成されたポップ。いつも思うけどギターのディレイの音が美しい。

ぼくは風邪に悩まされつつ、風邪だからと思って飲酒を控えた結果、いつもよりも落ち着いてパフォーマンスできました。というか、いつも飲みすぎなのよね、本番前に。

本番直前の1枚

動画:「虚空」~「宝物」

Zack

Sane and Happy

Qimon'ANA'Go

Zackと記念撮影

Qimon'ANA'Goと記念撮影

Sane and Happyと記念撮影

ご覧のとおり、ライブやりにいってるというより、ライブを見に行ってる感じです(笑)
楽しんでますね、ぼくちゃん。