2014年2月1日土曜日

【ライブ報告】1月13日@下北沢Daisy Bar

これを書いているのは2月1日なのですが、1週間前の1月25日に娘が生まれました( ´▽`)
ってなわけで、大忙しですよ。
っつうことで、ブログの更新がだいぶ遅れていますが、ご容赦を!

1月13日は下北沢Daisy Barでライブでした!

この日は、元バンドメンバーの中島龍一(Plat Home Nine)が見に来てくれて、ヌメっとした気分になったよ。

ライブは、やってる最中はいまひとつかな、と思っていたのですが、ビデオ見てみたら、ピアニカの音がかなり良く出ていて、けっこう良い感じだったみたい。

っつうわけで、写真とか、動画とか、タイバンの写真とか。

本番直前。楽屋にて。



オープニングMC(ゆるゆる)と「雲居」


「小さな冒険」と「羽衣」


以下、タイバンのみなさま
The New Vipersさん
The Visionさん
Mister Postmanさん

で、このあと、Plat Home Nineの面々と合流して飲んだくれたわけよ。
ハッピー下北沢ヽ(*´∀`)ノ